2014年12月18日

12/18 店頭陳列商品

ライフラインが断たれた場合への備えをしましょうとのメールが回ってきた、この2日の暴風雪です。怖いのは寒さ。停電に備えて湯たんぽ買おうかな〜、水枕と兼用できるものがあればいいのにな〜と迷い中。昨日はホワイトアウトした中を大きなつむじ風が駆け抜けて行くのが見えました。荒れる外をしり目にせっせと窯出し作業が行われ、少しずつですが販売場の製品が増えました。

馬上盃に
DSC01369_blog.jpg

ピルスナー。久しぶりです。
DSC01371 (2)_blog.jpg

納豆鉢(ミニ)。納豆鉢(大)、(小)、(ミニ)の3種類がそろいました。
DSC01372 (2)_blog.jpg

年末年始を控え、贈り物のシーズンでもあるので一輪差しも少し。
DSC01370_blog.jpg

五寸五分深皿。キレイな青が出ました。なんだかこういう色の空が懐かしいですね。春になったら青空に違和感を感じるようになっているんだろうなあ。
DSC01366_blog.jpg

フタガメも大・小出てきました。
DSC01379_blog.jpg

ロクロ目マグカップは薄茶色いガラス質の発色より紺まじりのグラデーションな発色のモノが多く出た今回です。
DSC01381_blog.jpg

在庫は商品それぞれ少ないのもありたくさんあるものもあり。発色や持ち具合を選びたい方はお早めに。とりあえずは天候回復を待ちましょう。
posted by UH.Komatsu at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | クマの製品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107091312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック