2009年01月17日

水道凍結?

jaguchi.jpg

いえいえ、「水道から出た水が凍結」です。

更新が久しぶりになったのは、忙しかったから...というのは言い訳で、半分は「忘れていたから」、残った部分の半分は「面倒だったから」、さらに残った部分の半分は「ネタがなかったから」というのがその理由です。


さて、ここ数年は年明けすぐに関東方面へ催事(物産展)に行っていたのですが、今年は催事に参加しませんでした。というか、呼ばれませんでした。そりゃー百貨店としても物産振興会としても、売上の悪い業者なんて呼びたくなんかありませんわなー。ちぇ

しかし、不況の嵐もなんのその(ほんとは苦しくて痛くて大変だけど)、1ヵ月後に控えた問屋さんの見本市に向けて大量の作品を準備中なのです。ここにいい作品を出せるかどうかが以後1年間の注文を左右すると言って過言ではありません。な、はずです。

同時進行として、卒業式や異動シーズンを前に、記念品となる品もチラホラ作っていくつもりです。
で、そうこうしていると春の登り窯がやってきます。
いや、殺ってきます。
まぁその話は後日また。


というわけで、そろそろ本題をば。

『明けてましておめでとうございました。』

posted by UH.Komatsu at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25598953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック