2010年03月11日

はじめまして

kuma2_web.jpg

 楢岡陶苑従業員3号の熊谷と申します。
 いつのまにか諜報員になっていました。
 本日気がつきました。

 
 いつのまに?

国語辞典でひいてみたら
「諜報」:敵の様子を探って知らせること。またその知らせ。
とありました。

敵の様子?

諜報員というより
「従業員は見た」なのでは・・・?

ブログ初参戦
社内のあれこれをお伝えしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。




posted by UH.Komatsu at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 諜報員クマの事件簿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36237309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック